ニュース

2022年申し込み規約

<申込について>

申込開始:2021年 12月6日(月)

申込締切:2022年 3月6日(日)(※入金締切は23:59まで)

(各コース定員あり。但し、定員に達し次第締切)

エントリーに際しては、[申込規約]、[注意事項][大会規約]及び[禁止事項]等をよくお読みいただき、内容に同意の上お申し込み下さい。

※計測チップを付けて走ります。
※完走後、計測チップ回収、完走者に記録証をお渡し致します。ゴール後、ルートに従ってお進みください。
※完走タイムはスタート地点センサーを通過後から計測が始まります。
※安全に大会進行を行うため、制限時間を過ぎた場合、競技を続けることはできません。主催者の指示に従い速やかに競技を中止してください。著しく遅れているランナーが大会運営に影響を及ぼすと主催者が判断した場合は競技を中止させることがあります。市民生活に関わる交通規制の円滑な解除にご協力ください。


<申込規約>

1.自己都合による申込後の種目変更、キャンセルはできません。

2.突然の荒天や災害等(地震、風水害、事件、事故、疾病等)、コロナウィルス感染拡大による開催縮小・中止の場合、参加料は大会開催のためにそれまでに実際かかった諸経費および返金対応にかかる経費を差し引いた金額を返金いたします。 

3.大会で走ることは潜在的な危険をはらむ行為であることを了解し、関係あるすべての危険の可能性を承知し、心疾患・疾病等がなく、自身の健康管理に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。 傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加します。

4.大会開催中に発生した本人の責任に基づく事故、トラブルについて大会主催者および大会関係者に対し異議を申し立てず、本人の責任において処理解決します。25㎞コース参加者は、山間部(照明点灯あり)の走行となることを理解し、懐中電灯等を必ず用意し携行し、お持ちの方は熊鈴(イノシシにも有効です)も携帯して走ります。

5.私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の大会規約、規則、指示に従います。

6.私は、大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過について、主催者の責任を問いません。

7.私は、大会開催中の本人の責任に基づく事故・紛失・傷病等に関し、主催者の責任は免除し、損害賠償の請求は行いません。

8.大会開催中の事故・疾病への補償は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承し、それ以外の責任は問いません。

9.私の家族・親戚・保護者(参加者未成年の場合)は、本大会への参加を承認しています。

10.年齢・性別等の虚偽申請・申込者本人以外の出場(代理出走)はいたしません。

11.大会の映像・写真・記事・記録等、大会主催者が認める新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

12.大会申込者の個人情報の取り扱いは、別途記載する主催者の規約に則ります。

13.私は自らが反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団及びこれらに準ずる団体、並びにこれらの構成員等を指します。以下、同様とする。)に該当せず、また該当しなくなってから5年を経過しない場合にも該当しないことを表明し保証します。

14.上記の申込み規約の他、主催者が別途定める大会規約に則します(齟齬がある場合は大会規約を優先します)。

過去のイベントアーカイブ

寛平アメマナイトマラソンin 沼津2021